• アイ・ティー・サービス(株)

    【ITコールセンター】安心して働ける環境/平均残業5-10h/オンライン面接あり

    【ITコールセンター】安心して働ける環境/平均残業5-10h/オンライン面接あり

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    IT運用に関するQ&Aやトラブル発生時の問い合わせ受付など、お客様のあらゆる問い合わせへの電話対応をお任せします。コールセンターの終了時間がございますので残業も少なく(平均5-10h)働きやすい環境です。
    ◆電話による問い合わせ受付(障害、アプリ質問、ウィルス検知対応、申請処理代行、キッティング依頼など)◆インシデント分析(DB蓄積による障害傾向の分析、改善内容の提案、またFAQの作成等)◆解決策を連絡または専門部署(ソフト、ハード)へのエスカレーション【主なサポート機器:PC・タブレット・ルーター・プリンターなど】システムの本来あるべき姿をサポートメンバーが把握し、サポートサービスを提供しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋人形町1-9-2冨士ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なIT/ネットワークの知識がある方【求める人物像】15件/月ほどのお電話を受けながら事務作業などもこなしていただくため、マルチタスクができる方

      その他特記事項

      【魅力】・残業時間は月平均5-10hです。※コールセンター内の受付時間が終了次第、業務終了となるため、残業時間は短く抑えられています。・ITのスキルを活かして業務いただけます。また、システム操作も手元で行っていただけるため、業務を行いながら覚えていくことも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      アイ・ティー・サービス(株)
      事業内容
      ◆ITソリューション事業
      ◆システム関連製品の販売/ヘルプデスク業務・ソフトウェア開発等
      従業員数 45人
      本社所在地 東京都中央区日本橋人形町1-9-2冨士ビル6F
    • 応募方法