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(株)松尾工務店
グループ会社である「松尾工務店」が分譲するマンションの管理に関わる各種業務をお任せします。 ★デスクワーク中心 ★書類作成がメインのお仕事 ■管理費の出納■口座や帳簿の管理■管理組合の理事会や総会の運営補助(議事録の作成・議案書の作成 など)■共用部の点検や修繕が必要な場合の業者手配■管理組合の活動や運営面のフォロー■入居者対応 ※理事会などへの参加など一部外勤もありますが基本的には内勤での事務作業が中心です◎
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:30~ 17:00
年収500~ 万円
【必須】 ■基本的なPC操作スキルがある方
【歓迎】 ■営業や接客など人に関わる仕事の経験 ■不動産業界での実務経験 ◎育成体制・サポート体制が整っているのでなくてもまったく問題はありません◎