• 中部三本珈琲(株)

    【名古屋/経理事務】/三本珈琲(株)のグループ企業/転勤無/諸手当有◎

    【名古屋/経理事務】/三本珈琲(株)のグループ企業/転勤無/諸手当有◎

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    三本珈琲(株)のグループ会社としてコーヒーや食材の卸売販売を担う当社にて、経理事務職ご担当いただきます。
    ■決算、現金(小口)管理従業員の経費精算の管理。売掛、買掛の請求書の確認、支払い、入金確認、中長期で見た資金繰り。
    ■従業員の経費精算の管理 
    ■売掛、買掛の請求書の確認
    ■支払い、入金確認、中長期で見た資金繰り
    ■中長期で見た資金繰り

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市熱田区六番1-2-11
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収322~ 525万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理のご経験(2年以上)
          ■決算業務に携わっていた方(月次・年次)
      【歓迎】■日商簿記資格■マネジメント経験

      その他特記事項

      【働きやすさ】19:30には社内ルールとして退社を推奨しています。そのため月平均残業時間は20h程度です。
      【事業の展望について】三本珈琲(株)グループ全体としてメディア露出の頻度増加による販促を進めていく方針です。先日サタデープラスでも会社の紹介があり、当社も中部地方を中心に当グループ商品の普及・流通を進めています。

    • 企業情報

      会社情報
      中部三本珈琲(株)
      事業内容
      コーヒー商材、食品、飲料等の卸小売販売
      自動販売機の管理・運営
      従業員数 31人
      本社所在地 愛知県名古屋市熱田区六番1-2-11
    • 応募方法