| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ビーイング
■新規契約となったお客様へのシステムの導入設置や操作指導、契約中のお客様へのサポート活動(情報提供、お問い合わせ対応、ヒアリング、新機能・サービス等の紹介)を行います。 ※お客様先への訪問対応を基本としており、担当エリアに応じて出張が発生します。 ■イベント等によるプロモーション活動や、お客様/代理店様に向けて勉強会の講師も行います。 ■お客様のシステム管理部門へネットワーク及びセキュリティ環境等を確認し、システム導入がスムーズに行われるよう技術的にサポートも行います。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 530万円
【必須】■顧客対応経験(歓迎:法人営業、システムの提案・サポート、建設業界の知識・経験、ITスキル)■普通自動車免許(AT限定可、ペーパードライバー不可)■社会人経験2年以上
■将来的な転勤の可能性をご了承ください(入社後当面はなし。地域性が重要なサポートスタイルのため、転勤頻度は多くはありません) ※商材は、全国トップシェアの積算システム『Gaia』をはじめとする、建設業界のあらゆる業務に対応して専用に開発されたパッケージソフトです。企画・設計から開発・運営まですべて当社の開発チームが行っている自社オリジナル製品です。