• (株)ビーイング

    【三重津市/コールセンター】年休127日/土日祝休/賞与5.3ヶ月/福利厚生/WLB◎

    【三重津市/コールセンター】年休127日/土日祝休/賞与5.3ヶ月/福利厚生/WLB◎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・当社にて、電話サポート業務をお任せします。当社オリジナル製品を利用するお客様(主に全国の建設会社や官公庁)からのソフトウェア操作方法に関するお問い合わせに対して、電話やメール等で対応します。
    ・お客様から問い合わせがあった際の対応になるため、飛び込み電話などの営業電話の対応はございません。
    【当社オリジナル製品について】全国トップシェアの積算システム『Gaia』をはじめとする、建設業界向けの業務用ソフトウェアです。
    【キャリアアップについて】目標管理制度を取り入れているため、頑張った分はきちんと評価に反映されます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      三重県

      三重県津市桜橋1-312
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【応募要件】・何らかの顧客応対経験がある方(目安2年以上)
      【求める人物像】・これまでの業務にて複数のことを対応されてきた方
      ・柔軟な対応やマルチタスクが得意な方 ・学習意欲の高い方

      その他特記事項

      【入社後の育成体制について】
      ・入社後には製品に関する研修と電話対応の研修があります。また、初期の一定期間は経験豊富なスタッフがマンツーマンでサポートするため、未経験の方でも安心して業務を始めることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビーイング
      事業内容
      土木工事積算システム『Gaia(ガイア)』/工事情報共有システム『Being Collaboration』/見積・実行予算システム『BeingBudget』/CCPMソフトウェア『BeingManagement』など、多数のオリジナルシステムを開発・販売
      従業員数 324人
      本社所在地 三重県津市桜橋1-312
    • 応募方法