具体的な業務内容
管理業務全般〜マネジメント業務まで幅広い業務をお願いいたします。
【管理部門統括】[1]人事業務:■人事評価制度他,諸規程制度立案/運用■採用計画立案,新卒/中途採用活動■教育制度構築/運用
■労務/コンプライアンス対応■給与計算/社会保険業務のチェック 他 [2]総務業務:■内部統制 ■諸規程整備■法務■館内施設,設備の維持/管理 他 [3]経理業務:■日次/月次等の仕訳等の業務統括■月次/四半期/半期/通期決算/税務申告/税務署対応等■資金繰り [4]購買業務:■ホテル内の備品/消耗品/食材類の管理■原材料費の算出■エネルギー管理/コスト管理■防火/防災対応及び関係設備機器の維持管理 [5]課員育成