• (株)ヴィンクス

    大阪【運用SE/ヘルプデスク】プライム案件多数/自社POS製品◎残業15h/シフト制

    大阪【運用SE/ヘルプデスク】プライム案件多数/自社POS製品◎残業15h/シフト制

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社POSシステム『ANY-CUBE』の導入を担う部門です。現在、当製品の販売だけではなく、ヘルプデスク請負案件の獲得に努めています。当ポジションは顧客からの問い合わせ対応を担うヘルプデスク業務をお任せします
    【詳細】■コールセンターへ入電した問い合わせに対して、リモートでPOS端末のログ調査・分析、リカバリー対応を行う ■解析内容から、POSパッケージ開発部隊への調査依頼の実施 ■導入各社向けへコールセンターへの入電内容を分析し、問い合わせ内容のトレンドを分析、月次報告会にて報告を行う ■維持管理における、軽微な案件対応の実施、顧客向け見積の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8東洋紡ビル
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク業務のご経験 
      【歓迎】■Windows端末のリモート操作経験 ■ログファイルの調査分析等の経験 ■簡易なSQLの発行、データの照会・更新ができること

      その他特記事項

      【シフト制】平日:08:00〜17:00、08:30〜17:30、12:30〜21:30、13:30〜22:30、16:00〜25:00、18:00〜27:00 土日祝:09:00〜18:00、13:00〜22:00
      【未来の小売/流通を支えるシステム開発】当社は大手流通小売業の情報システム会社として創業し、流通小売業との長年の関係性と実績、業務知識の面で圧倒的な強みを保持しています。昨今は先進技術を用いて人手不足などの社会課題解決、消費者の利便性向上に挑みます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヴィンクス
      事業内容
      ■パッケージプロダクト■ソリューションサービス
      ■ITサポートサービス ■クロスボーダーITソリューションサービス
      ■流通・小売業に関するコンサルティング業務
      従業員数 1232人
      本社所在地 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8東洋紡ビル
    • 応募方法