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レバレジーズオフィスサポート(株)
子会社(レバレジーズメディカルケア株式会社)での事務業務を担当いただきます。営業組織からの依頼に対応を行いますが、組織全体で問題に対応するので、本社バックオフィスなど関連部署との交流もあります。 【具体的な業務内容】 ・派遣スタッフに関わる事務業務(労災や産育休など各種申請) ・契約文書作成・締結管理 ・売上請求金額処理 ・請求書発行 ・派遣スタッフの労務事務 ・その他事業管理事務
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収276~ 万円
【必須】社会人経験1年以上
【当ポジションの魅力】 ・一般的な事務職種の業務の範囲に留まらず、データ処理などのPCスキルを高められる環境です。 ・グループ内、ヘルスケア領域の約10事業を横断して事務の対応があり、横断しているから気がつく改善点や出来るサポートによって感謝されることも多いポジションです。