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レバレジーズオフィスサポート(株)
レバウェル経営企画部門のアシスタントとして、以下の業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■各種資料作成の補助(PowerPoint/Excel 等) ■会議用資料の事前準備や議事録の作成 ■経営数値やKPI等のデータ入力・集計・管理 ■各部署からの情報収集、データ整理 ※業務は経営企画メンバーの指示のもとに進めていただきます。未経験の業務については丁寧にサポートしますのでご安心ください。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 万円
【必須】■こつこつと仕事を進めることが得意な方■働くことに前向きで楽しめる方■PCを使った業務に抵抗の無い方 【歓迎】■事務経験■リーダー/マネジメント経験■未経験の業務でも挑戦したいと考えられる方
【当ポジションの魅力】■オフィスワークのスキルが着実に身につく:資料作成、関係部署とのやり取り、情報整理など、幅広い業務に携われます。■安心してスタートできる環境:分からないことはその都度確認できる体制。■働きやすいオフィス環境:落ち着いた雰囲気/残業も少なく、プライベートとの両立がしやすい働き方が可能。■AIやITツールを活用した業務効率化を推進中:自然とITリテラシーも身につきます。