• jinjer(株)

    【キャリア採用】カスタマーサクセス/サポートリーダー候補/年休125日/土日祝休

    【キャリア採用】カスタマーサクセス/サポートリーダー候補/年休125日/土日祝休

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスの軸とも言える、テクニカル領域に特化しお客様をケアしてくださるカスタマーサポート人員を強化するため、主体性を持ってサービスや運用を進化させていくことができる方を求めています。
    既存のお客様のケア・サポートに関する業務の全般を担当いただきます。
    【具体的には】■既存のお客さまのご契約状況、決済内容、一部機能などに関する問合せ対応■エスカレーション対応■マニュアルや手順書等の作成、改善業務■FAQなど、お客様向けのナレッジ運用管理■トラブル発生時における関係部署との調整フォロー■既存サービス改善提案など
    【※変更の範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-11-3WeWork Dタワー西新宿
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■周囲を巻き込みプロジェクトをリードして成果をあげた経験
      ■プロダクトチームとのディレクション経験■ドキュメント作成能力
      ■ナレッジマネジメントオペレーション構築・改善

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■SaaSでのカスタマーサポートのご経験
      ■人事労務での業務領域のご経験
      ■データ分析業務の経験
      ■メンバーマネジメントのご経験

    • 企業情報

      会社情報
      jinjer(株)
      事業内容
      ■人事労務の効率化を支援するクラウドサービス「jinjer」の運営(人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算)
      従業員数 486人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-11-3WeWork Dタワー西新宿
    • 応募方法