| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
jinjer(株)
■人事業務・タレントマネジメント向けSaaSプロダクトの初期導入支援 ■顧客の業務課題を理解し、最適な初期設定と運用方法を提案 ■プロダクトの活用定着を通じて顧客満足度向上に貢献する業務 【詳細】新規契約いただいたお客様に対して、プロダクトの初期設定から活用定着までをサポートします。複数のプロダクトを導入いただくケースでは、統合型データベースの強みを活かした設計を行い、お客様の業務効率化を実現。大規模な導入では10ヶ月程度の長期的な関係構築を通じて、確実な定着を支援します。
正社員
東京23区、その他東京都
年収503~ 673万円
【必須経験】 ■カスタマーサクセス経験2年以上
【魅力】 ■SaaS製品の導入フェーズに特化し、顧客の業務改善に直接貢献できるポジションです ■大規模導入では長期的な関係構築を通じて、顧客との深い信頼関係を築けます ■オンボーディング後も運用コンサルチームと連携し、顧客の成功を継続的にサポートできる環境です