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jinjer(株)
■人事業務・タレントマネジメント向けSaaSプロダクトの運用サポート ■初期導入後から更新前までの期間における顧客フォロー ■定期的な接点を通じて課題をヒアリングし、解約リスクを早期発見 【詳細】 オンボーディング終了後の顧客に対して定期的な接点を持ち、 困りごとや課題をヒアリングします。 一年間の運用を振り返りながら問題点を解消し、次年度の活用方法を提案。 解約懸念があれば早期に対応、更新タイミング前に解決策を提示します。
正社員
東京23区、その他東京都
年収458~ 615万円
【必須経験】 ■カスタマーサクセス経験4年以上
【魅力】 ■オンボーディングと更新の間を担当し、顧客の健全な運用をサポートできます ■定期的なコミュニケーションを通じて、長期的な関係構築ができるポジションです ■解約リスクの早期発見・対応を通じて事業成長に直接貢献できます