| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
jinjer(株)
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」をご利用中のお客様が、チャットボットで解決できなかったお問い合わせに対し、チャットやメールを通じてサポートを提供するポジションです。 【詳細】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・対応履歴の正確な記録 ・ナレッジベースの改善提案
正社員
東京23区、その他東京都
年収380~ 500万円
【必須経験】 ・顧客折衝経験 ・コールセンター/カスタマーサポートなどのサービス経験
【歓迎】 ・SaaS商材の取り扱い経験・ヘルプデスクオペレーター ・お客様の状況を理解し、共感する姿勢でコミュニケーションが取れる方。 ・新しい知識や技術を学ぶ意欲が高く、スキルアップに努められる方。 ・チームでの協業を重視し、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方。