• jinjer(株)

    【カスタマーサポート】人事業務・タレントマネジメント向けSaaS

    【カスタマーサポート】人事業務・タレントマネジメント向けSaaS

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド型人事労務システム「ジンジャー」をご利用中のお客様が、チャットボットで解決できなかったお問い合わせに対し、チャットやメールを通じてサポートを提供するポジションです。
    【詳細】
    ・お客様からの問い合わせ対応
    ・対応履歴の正確な記録
    ・ナレッジベースの改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-11-3WeWork Dタワー西新宿
      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】
      ・顧客折衝経験
      ・コールセンター/カスタマーサポートなどのサービス経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・SaaS商材の取り扱い経験・ヘルプデスクオペレーター
      ・お客様の状況を理解し、共感する姿勢でコミュニケーションが取れる方。
      ・新しい知識や技術を学ぶ意欲が高く、スキルアップに努められる方。
      ・チームでの協業を重視し、積極的にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方。

    • 企業情報

      会社情報
      jinjer(株)
      事業内容
      ■人事労務の効率化を支援するクラウドサービス「jinjer」の運営(人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算)
      従業員数 509人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-11-3WeWork Dタワー西新宿
    • 応募方法