| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ナイガイ
社内のヘルプデスク業務を中心に、社内のDX化推進のため社内IT戦略の立案・導入、基幹システムの改善・保守などを担当して頂きます。■変更の範囲:当社業務全般 【具体的には】 ◆ヘルプデスク業務◆PCセットアップ・キッティング業務◆基幹システムの改善・保守◆生産管理システム(海外工場、本社)の導入 ・移行◆社内IT戦略の立案・DX推進◆社内ネットワーク・サーバの運用管理業務◆ノーコード(kintone)を使った業務改善アプリの開発・運用・保守◆RPAツールを使った開発・運用・保守
正社員
香川県
年収400~ 600万円
【必須】◆情報システム部門でのヘルプデスク業務のご経験(基本情報技術者レベルの知見) 【歓迎】◆Windowsサーバー構築経験(Web、DB、アプリケーション)
◆ノーコード、ローコードツールを使ったアプリ開発経験◆Microsoft Azure、AWS、GCPを活用したシステム基盤の設計、開発経験◆生産管理システムに関する知見をお持ちの方◆英語に抵抗の無い方 【求める人物像】◆社内外のコミュニケーションを取れる方◆新しい技術や情報に敏感であり、事業の発展に活かすことができる方。さらなる企業拡大を実現するためのIT戦略を担う人材を募集しています!