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東京不動産管理(株)
当社管理しているオフィスビルにおける設備管理業務をお任せいたします。東京建物がオーナーの物件が多く、当社が元請けとなり業務にあたるため、無理な案件もなく残業時間も20時間に留まっています。 【業務詳細】巡視スケジュールを立てながら、複数のビル管理を担っていただきます。大阪市内にある複数のオフィスビルを、巡回しながら管理いただきます。 ・トラブル、クレーム対応 ・空調、電気設備の管理・検針作業 ・報告書作成 ・ビル環境の保全・向上に向けたクライアントへの提案業務、等
正社員
大阪市、その他大阪府
08:30~ 17:30
年収370~ 490万円
【必須】ビル設備管理の経験者【歓迎】電気工事士・危険物乙4・ 冷凍機・ボイラー・消防設備士・電気主任技術者(第二種・第三種)・建築物環境衛生管理技術者・エネルギー管理士などの資格をお持ちの方
【働く社員の声】残業が減り、資格取得のバックアップ体制や研修制度も整っているため、当社を最後の転職先にしたいと入社する方も多数! 【当社について】ビル管理だけでなく、PMや修繕・リニューアル、省エネサポート、ビルに入居するテナント様へのレイアウト提案と総合的なサポートを提供する、業界でも数少ない企業です。