• 東京不動産管理(株)

    【経理・税務】東京建物G★創業以来黒字の盤石経営/土日祝休/月残業11h程

    【経理・税務】東京建物G★創業以来黒字の盤石経営/土日祝休/月残業11h程

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京建物グループの一員として建物管理の役割を担う当社。
    この度、八重洲の再開発に始まり、さらなる事業成長を見据え新たな仲間を募集いたします。
    具体的には以下の業務をお願いいたします。
    【経理】
    ・請求書処理・入金業務・支払業務・仕訳業務
    【税務】・税務申告業務(法人税申告書、消費税申告書、税務調査対応)
    ・財務諸表の作成
    ※業務の割合として、税務業務をメインにお願いいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー5階
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収440~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・法人税または消費税における申告の経験がある方
      ・財務諸表の作成経験
      ※事業会社の方に加え、会計事務所等の経験者も可

      その他特記事項

      【当社について】◆ビル管理だけでなくPMや修繕・リニューアル、省エネサポート、ビルに入居するテナント様へのレイアウト提案まで総合的なサポートを提供する、業界でも数少ない企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      東京不動産管理(株)
      事業内容
      ■ビル管理事業 ■工事事業 ■PM事業 ■太陽光発電事業
      従業員数 940人
      本社所在地 東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー5階
    • 応募方法