• 高島屋ファイナンシャル・パートナーズ(株)

    【日本橋/クレジットカードのコールセンター】半年に1度10連休取得可/福利厚生

    【日本橋/クレジットカードのコールセンター】半年に1度10連休取得可/福利厚生

    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    高島屋の金融会社である当社にて、クレジットカード債権管理に関わるコールセンター業務に従事していただきます。
    ★雇用形態について別途【その他労働条件の備考】に詳細の記載あり。
    【業務詳細】(変更範囲:会社の定める業務内容)
    ■クレジットカード債権管理業務
    ■カード会員様への入金案内
    ■専用端末機操作
    ■関連先との電話・文書・メールでのやりとり
    【採用背景】■更なる事業拡大に向けた増員での募集となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋2-4-1
      勤務時間

      09:40~ 18:20

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■就労経験が1年以上ある方
      ★基本的なPC入力スキルができる方★クレジットカード関連知識および関連業務のご経験★コールセンターでのインフォメーション業務のご経験

      その他特記事項

      【魅力】■残業時間が少なく、年に2回最長10日の連続休暇を取得することが可能なためプライベートと両立して頂けます。■高島屋グループならではの社内買物制度もございますので是非ご利用ください。
      【キャリア】■半年ごとに直属の上司との面談がありキャリアアップのビジョンを描くことが可能です。※6か月後、正社員登用を前提とした嘱託員でご入社頂きます。(双方の合意がある場合のみ、正社員登用させて頂きます。)

    • 企業情報

      会社情報
      高島屋ファイナンシャル・パートナーズ(株)
      事業内容
      ■老舗百貨店系の人気上位カードであるタカシマヤカードの発行
      ■上記に付帯する様々な事業
      従業員数 353人
      本社所在地 東京都中央区日本橋2-4-1
    • 応募方法