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高島屋ファイナンシャル・パートナーズ(株)
高島屋の金融会社である当社にて総務・庶務業務をお任せいたします。 ★半期に1度、最長連続10日の休暇取得有/福利厚生充実と私生活と両立しやすい環境です。 【業務内容】/変更範囲:会社の定める業務 ■総務費・庶務費の予算設定および進捗管理 ■PC等システム管理、施設管理、リース管理、設備投資、派遣社員管理を始めとした経費管理 ■そのほか庶務業務全般 【採用背景】更なる事業拡大に向けた増員での募集となります。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:40~ 18:20
年収500~ 600万円
【必須】■業務に携わる方との円滑なコミュニケーションが取れる方 【歓迎】■設備投資に関するご経験をお持ちの方 ■金融業界にて総務・庶務業務に関るご経験をお持ちの方
【魅力】残業時間が少なく、年に2回最長10日の連続休暇を取得することが可能なためプライベートと両立していただけます。 また、高島屋グループならではの社内買物制度もございますので是非ご利用ください。 【キャリア】 6か月後、正社員登用を前提とした嘱託員で入社して頂きます。