• (株)プロ・フィールド

    【カスタマーサポート】自社製品/「美」に関するサロン等を支援するシステム

    【カスタマーサポート】自社製品/「美」に関するサロン等を支援するシステム

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■Treasure Boxの導入レクチャー…新規導入を決定されたお客様にPC設定、操作方法等の導入レクチャー
    ■Treasure Boxをご利用中のお客様のサポート…「ログインできない」
    「操作方法が分からない」等のお問い合わせ電話、LINE対応/新機能が追加となった際は活用できているか確認する等の定期フォロー/資料作成:マニュアル、メンテナンス周知、不具合報告書など
    ■その他…ご利用中のお客様や導入検討中のサロン様向けにSNS配信(Instagram、YouTube)
    また、技術の専門知識を求められるご相談を受けた場合は、社内エンジニアが対応いたしますのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区明石町8-1聖路加タワー34階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】◇以下いずれかのご経験1年以上(CS、営業、営業事務、ヘルプデスク、クリニック受付、クリニックカウンセラー)◇社会人経験3年以上 ◇基本的なPCスキルがある方(Excel/Googleスプレッドシート・

      その他特記事項

      Zoom等の基本操作ができる方)
      【歓迎要件】
      ◇カスタマーサクセス経験
      ◇資料作成経験(マニュアル、報告書等)
      ◇LINE公式アカウント、Instagram、YouTubeの運用経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プロ・フィールド
      事業内容
      【メディカルソリューション事業】自由診療クリニック向けシステム開発、保守、開発
      【エステ向けソリューション事業】エステサロン向けにシステム開発、保守、販売
      【WEBマーケティング事業】エステサロン向けにシステム開発、保守、販売
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都中央区明石町8-1聖路加タワー34階
    • 応募方法