| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ジールコミュニケーションズ
インターネット上の誹謗中傷やネガティブな情報が表示されてしまう企業に対し、「風評被害対策」というソリューションを提案。クライアントの企業ブランドを守り、Web戦略もトータルにサポートしていく仕事です。 【具体的には】 テレアポから提案・受注、その後のフォローアップまでをお任せします。 受注後は、対策を専門チームに依頼しますので、営業活動に専念できます。 取引先は幅広く、中小〜大手企業、病院、学校など様々な業界からニーズが寄せられています。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 420万円
【いずれか必須】 ■販売・サービス系職種(折衝が必要な業務)経験 ■営業経験(業界、営業スタイル不問)
【求める人物像】■成長意欲のある方 ■企業理念やクレド(私たちが大切にすること)に共感していただける方 ■素直に物事を受け止められる方 ■人や物に対して真摯な姿勢で誠実に向き合える方 ■常に前向きな気持ちを持って積極的に言動・行動出来る方 ■熱い気持ちを持って目標に向かって一生懸命になれる方