• (株)農心ジャパン

    【マーケティング】辛ラーメンを展開するグローバルカンパニー/平均残業月20h◎

    【マーケティング】辛ラーメンを展開するグローバルカンパニー/平均残業月20h◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が誇る韓国No.1即席麺「辛ラーメン」をもっと多くの人に知ってもらうため、オフラインマーケティング強化のための採用です!
    イベントやキャンペーンを通じて「辛ラーメン」や農心製品の認知度を高め、興味を持っていただく環境を作っていただきます。食品業界の展示館(ビックサイトなど)やKPOPコンサート、オフラインイベントを通じてブランドの魅力を伝えていきます。よりダイレクトに消費者に届けるため外部の企画会社や運営会社と連携しイベントの最大化を狙う仕事です。あなたのアイデアが、消費者に驚きや楽しさを与える仕事になります!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関1-4-2大同生命霞が関ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■イベント等の企画提案営業のご経験
      ■食品メーカー/商社えのマーケティング経験
      ■オフラインのマーケティング経験(事業会社、広告代理店・広報代理店等いずれも可)

      その他特記事項

      【魅力】辛ラーメン、ノグリ、チャパゲティなど韓国では誰もが知るブランドを扱う企業です。農心は韓国では最も大きな即席麺メーカーで、日本では10年以上連続業績伸長中です!マーケティングの柱としてSNSの活用とオフラインイベントでの体験を掲げており、その一角を盛り上げていただける方を求めています。韓国生まれの#映えといったマーケティングスキルも身につく環境で、今後も売り上げ増加が予測。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)農心ジャパン
      事業内容
      ■即席麺類、スナック類、韓国食品類の輸入・販売
      従業員数 42人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関1-4-2大同生命霞が関ビル4階
    • 応募方法