• (株)農心ジャパン

    【お客様相談室担当】部署立ち上げ・体制構築を担当/転勤なし/年間休日124日

    【お客様相談室担当】部署立ち上げ・体制構築を担当/転勤なし/年間休日124日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主にラーメン製品に関する様々な消費者からの問い合わせ(商品の購入方法、品質問題など)に対応していただきます。また、お客様相談室立ち上げのため、対応マニュアルの作成や体制構築も担当いただきます。
    深刻なクレームについては上司と相談しながら対応方針を決定します。
    【具体的には】■消費者からの電話・メール・SNSでの問い合わせやクレーム対応
    ■消費者相談室の体制構築とマニュアル作成
    ■クレーム分析と報告書作成
    ■リコール対応など緊急時の対応策検討
    ■韓国本社・工場との連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関1-4-2大同生命霞が関ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■消費者相談室でのクレーム対応経験
      ■マニュアル作成経験者。柔軟な対応力と判断力
      ※食品や製品に関する知識は入社後習得いただきます

      その他特記事項

      【歓迎】■食品メーカーでの消費者対応経験
      【魅力】■消費者相談室の立ち上げメンバーとして、体制構築から携わつことができる
      ■マニュアル作成など、自身の経験を活かした仕組みづくりに関われる
      ■将来的に組織が拡大した際のマネジメントポジションも視野に入れたキャリアパス
      ■韓国本社や工場見学など、商品知識を深める機会あり

    • 企業情報

      会社情報
      (株)農心ジャパン
      事業内容
      ■即席麺類、スナック類、韓国食品類の輸入・販売
      従業員数 42人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関1-4-2大同生命霞が関ビル4階
    • 応募方法