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(株)農心ジャパン
主にラーメン製品に関する様々な消費者からの問い合わせ(商品の購入方法、品質問題など)に対応していただきます。また、お客様相談室立ち上げのため、対応マニュアルの作成や体制構築も担当いただきます。 深刻なクレームについては上司と相談しながら対応方針を決定します。 【具体的には】■消費者からの電話・メール・SNSでの問い合わせやクレーム対応 ■消費者相談室の体制構築とマニュアル作成 ■クレーム分析と報告書作成 ■リコール対応など緊急時の対応策検討 ■韓国本社・工場との連携
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 500万円
【必須】■消費者相談室でのクレーム対応経験 ■マニュアル作成経験者。柔軟な対応力と判断力 ※食品や製品に関する知識は入社後習得いただきます
【歓迎】■食品メーカーでの消費者対応経験 【魅力】■消費者相談室の立ち上げメンバーとして、体制構築から携わつことができる ■マニュアル作成など、自身の経験を活かした仕組みづくりに関われる ■将来的に組織が拡大した際のマネジメントポジションも視野に入れたキャリアパス ■韓国本社や工場見学など、商品知識を深める機会あり