| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)サイエンスアーツ
映像・音声・位置情報(IoT)を利用した業務用チームコミュニケーションアプリ「Buddycom」とその関連製品のサポート業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■Buddycomを契約頂いているユーザー、及び販売パートナーに対しての、サービスと周辺機器のサポート業務 ■FAQページや動画など、問題解決や活用を促進するためのコンテンツの作成 ■問い合わせデータを分析し、問い合わせを減らすための施策の立案 ■プロダクトの改善フィードバック
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 800万円
【必須】■顧客の現状や問い合わせの意図を正確に把握するためのコミュニケーションスキル ■専門的なことも簡単にわかりやすく説明するためのドキュメンテーションスキル
【歓迎】■カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスクに関わる業務経験 ■ソフトウェアの開発、SaaSの運用に関わる業務経験 【求める人物像】 ■社内、社外とコミュニケーションを取りながら業務を遂行できる方。 ■与えられた仕事をこなすだけではなく、自ら行動を提案したり行動できる方。 ■積極的に新しい知識やスキルを身につける成長意欲のある方。