• (株)L is B

    【テクニカルサポート/グロース上場】JR,Daiwa HouseGなど大手企業との取引多数

    【テクニカルサポート/グロース上場】JR,Daiwa HouseGなど大手企業との取引多数

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様問合せ対応等を通じお客様の「円滑なサービス利用」「業務貢献」「課題解決」を実現することで長期的なサービス利活用を推進、解約を未然に防止し、お客様とのビジネスに貢献することをミッションとします。
    【詳細】■テクニカルサポート・顧客対応:お客様からのお問い合わせ対応や営業部や商品戦略部と連携して商談に同席■ドキュメント整備・通知管理:各種マニュアル・FAQの作成、改善、公開管理 ■セキュリティ・システム対応:SaaS製品導入時のITガバナンス支援 ■プロジェクト調整・支援:SWS(Smart Working Solution)におけるシステム構成やインフラ全体の調整 ※6週間に1回程度、土曜日勤務があります(振替休日あり)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区岩本町三丁目11番11号プルータスビル2F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コミュニケーションスキル(メールやチャットでのやりとりがメイン)■ITネットワークに関する知見および実務経験【歓迎】■マネジメントのご経験もしくはご希望の方 ■SaaS業界でのテクサポのご経験

      その他特記事項

      【ポジションのやりがい】■ただお問い合わせに対応するだけではなく、サービス自体をより良くするための提案ができる点。事実、UIの改善点が社内で通り、お客様からも高くご評価いただいている一つのポイントです■弊社のサービスはスーパーゼネコンなど、建設業をはじめとするお客様にご利用いただいているため、日本を支える企業の課題解決に寄与することができるため、社会貢献度の高い仕事ができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)L is B
      事業内容
      ■DXプラットフォーム「direct」の開発・提供および運営サポート
      ■DXに関するコンサルティングサービスの提供
      従業員数 131人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町三丁目11番11号プルータスビル2F
    • 応募方法