• (株)アイディーエス

    【港区・社内ITサポート(ヘルプデスク)】社員の「困った!」に即対応☆★

    【港区・社内ITサポート(ヘルプデスク)】社員の「困った!」に即対応☆★

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Google WorkspaceやSlack、Microsoft製品をはじめとしたツールの運用サポートや、PC・端末のキッティング、ネットワークの簡易管理などに携わりながら、社内IT環境の改善提案などにもチャレンジいただけます。
    【詳細】■社内ユーザーからのIT問い合わせ対応 ■各種ITツール・アカウントの管理 ■社内PCのキッティング・OSアップデート対応 ■ウイルス対策ソフト・セキュリティ対応 ■VPNや社内ネットワーク環境の管理・運用サポート ■Active Directoryのアカウント管理 ■ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)に関連する社内対応や、社外基準に沿ったセキュリティ運用のサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝2-3-18YM芝公園ビル5階
      給与

      年収400~ 452万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル/経験】■何らかのIT業務経験(開発/運用保守/テクニカルサポートなど)を1年以上お持ちの方
      (例)SESでのシステム開発や運用保守、社内外のIT支援業務など

      その他特記事項

      【歓迎スキル/経験】
      ■ヘルプデスク・ITサポートの実務経験
      ■Google WorkspaceやMicrosoft 365の管理・運用経験
      ■Active DirectoryやVPNに関する基礎知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイディーエス
      事業内容
      ・システムインテグレーション事業 ・AWS構築支援事業
      ・オフショア開発事業 ・SMOOZ事業(クラウドを活用した自社プロダクト事業)
      ・システムエンジニアリング事業
      従業員数 164人
      本社所在地 東京都港区芝2-3-18YM芝公園ビル5階
    • 応募方法