| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)シーネット
■サポートデスクのメンバーとして、クラウド型倉庫管理システムに関する顧客からのお問合せ、システムから発報されるアラートに対応をお任せします。 ・弊社サービスに関するお問合せ対応 ・発報される監視アラートの対応 ・対応履歴の登録・更新 ・社内ITの維持運用 ※AWSを主としたクラウド環境やオンプレミス環境のサポートを行っていただきます。
正社員
千葉市、その他千葉県
年収300~ 420万円
【必須】・電話でのサポート経験 ・基本的なビジネスメールの経験 ・夜間シフト対応可の方
【歓迎】・ITインフラ運用の経験 ・物流業界や倉庫業務に関する知見、課題意識、または興味がある方 ・自立して業務を進められる方 ・対面や電話での会話に抵抗が無い方 ※業務内容の変更の範囲 当社業務全般 ※就業場所の変更の範囲 本社および全国の支社、営業所