• (株)シーネット

    【千葉県/ヘルプデスク】自社パッケージ開発システムの問い合わせ窓口/物流×IT

    【千葉県/ヘルプデスク】自社パッケージ開発システムの問い合わせ窓口/物流×IT

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■サポートデスクのメンバーとして、クラウド型倉庫管理システムに関する顧客からのお問合せ、システムから発報されるアラートに対応をお任せします。
    ・弊社サービスに関するお問合せ対応
    ・発報される監視アラートの対応
    ・対応履歴の登録・更新
    ・社内ITの維持運用
    ※AWSを主としたクラウド環境やオンプレミス環境のサポートを行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンB棟 11階
      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・電話でのサポート経験
          ・基本的なビジネスメールの経験
          ・夜間シフト対応可の方

      その他特記事項

      【歓迎】・ITインフラ運用の経験
      ・物流業界や倉庫業務に関する知見、課題意識、または興味がある方
      ・自立して業務を進められる方
      ・対面や電話での会話に抵抗が無い方
      ※業務内容の変更の範囲 当社業務全般
      ※就業場所の変更の範囲 本社および全国の支社、営業所

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シーネット
      事業内容
      倉庫管理システムの企画、開発、導入、運用までのサービス提供。倉庫管理のコンサルティング、クラウドサービス、システム導入時のシステム機器販売。【取引先】ファミリーマート、ソフトバンク、スターバックスコーヒージャパン、モスフードサービス他
      従業員数 94人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンB棟 11階
    • 応募方法