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ユーアンドアールホテルマネジメント(株)
アシストグループのメンバーとして、鍵の管理を中心に営業事務業務をお任せします。入居者の快適な滞在をサポートします。まずは、鍵の入出庫管理、管理全般の業務からスタート。 【具体的には】 ■マンスリーマンションの鍵管理(マスターキーの管理、入居者用・業者用の鍵作成、貸出・回収の記録管理)■契約書類などの作成・管理■営業部門のサポート業務(資料作成、データ入力など)■入居者・退去者の管理■その他事務業務全般 鍵の管理は数が多く、正確な管理が求められる重要な業務です。
正社員
東京23区、その他東京都
年収330~ 400万円
【必須】■何らかの営業事務経験 ■基本的なPC操作(Excel、Word)ができる方 【歓迎】■不動産業界での経験
【魅力】■マンスリーマンションという特殊な不動産サービスに携わることができ、業界知識が身につきます◎ ■鍵管理という重要な役割を担うことで、責任感を持って働くことができます◎ ■営業部門と連携して業務を進めるため、チームワークを活かした働き方ができます◎