• ユーアンドアールホテルマネジメント(株)

    【営業事務】マンスリーマンションの鍵管理/年間休日127日/未経験歓迎◎

    【営業事務】マンスリーマンションの鍵管理/年間休日127日/未経験歓迎◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アシストグループのメンバーとして、鍵の管理を中心に営業事務業務をお任せします。入居者の快適な滞在をサポートします。まずは、鍵の入出庫管理、管理全般の業務からスタート。
    【具体的には】
    ■マンスリーマンションの鍵管理(マスターキーの管理、入居者用・業者用の鍵作成、貸出・回収の記録管理)■契約書類などの作成・管理■営業部門のサポート業務(資料作成、データ入力など)■入居者・退去者の管理■その他事務業務全般
    鍵の管理は数が多く、正確な管理が求められる重要な業務です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル
      給与

      年収330~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかの営業事務経験 
      ■基本的なPC操作(Excel、Word)ができる方
      【歓迎】■不動産業界での経験

      その他特記事項

      【魅力】■マンスリーマンションという特殊な不動産サービスに携わることができ、業界知識が身につきます◎
      ■鍵管理という重要な役割を担うことで、責任感を持って働くことができます◎
      ■営業部門と連携して業務を進めるため、チームワークを活かした働き方ができます◎

    • 企業情報

      会社情報
      ユーアンドアールホテルマネジメント(株)
      事業内容
      ■リゾートホテル、ビジネスホテル、マンスリーマンションの運営
      ※平均年齢:正社員33.5歳、契約社員/パート等は43.3歳
      従業員数 217人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-7-26ワコーレ新宿第一ビル
    • 応募方法