• ユミルリンク(株)

    【カスタマーサポート】電話問い合わせ対応/リモート可/年休125日/残業10h程◎

    【カスタマーサポート】電話問い合わせ対応/リモート可/年休125日/残業10h程◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービス「Cuenote」に関するメールおよび電話の問い合わせ対応業務です。他にも顧客への操作説明や障害対応時の一次対応(他部署へのエスカレーション)業務などにも対応いただきます。
    将来的には客先同行や営業担当とともにお客様の課題に対してのご提案等、幅広くご経験をしていただきます。
    変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー12F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ◆コールセンター等でのサポート業務経験1年以上(BtoB・BtoC問わず)
      ◆コミュニケーションスキルが高い方

      その他特記事項

      ◆Excel、PowerPoint、Word等の文章作成スキル
      ◆ビジネスマナー(メールや電話対応)がしっかりされている方
      ◆柔軟性・行動力を兼ね備えている方
      【歓迎】◇IT企業での就業経験
      ◇ITに関する基礎知識を有する方
      ◇IT業界に興味のある方

    • 企業情報

      会社情報
      ユミルリンク(株)
      事業内容
      メッセージングソリューション事業
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー12F
    • 応募方法