| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ユミルリンク(株)
自社サービス「Cuenote」に関するメールおよび電話の問い合わせ対応業務です。他にも顧客への操作説明や障害対応時の一次対応(他部署へのエスカレーション)業務などにも対応いただきます。 将来的には客先同行や営業担当とともにお客様の課題に対してのご提案等、幅広くご経験をしていただきます。 変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収400~ 600万円
【必須】 ◆コールセンター等でのサポート業務経験1年以上(BtoB・BtoC問わず) ◆コミュニケーションスキルが高い方
◆Excel、PowerPoint、Word等の文章作成スキル ◆ビジネスマナー(メールや電話対応)がしっかりされている方 ◆柔軟性・行動力を兼ね備えている方 【歓迎】◇IT企業での就業経験 ◇ITに関する基礎知識を有する方 ◇IT業界に興味のある方