• ユミルリンク(株)

    【新宿/経理職】上場企業/幅広い業務/リモート週三日OK/残業少/WLB◎

    【新宿/経理職】上場企業/幅広い業務/リモート週三日OK/残業少/WLB◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■上場企業の経理部門で、財務基盤を支える中核メンバーとして活躍■日次・月次会計処理、決算対応、税務、開示資料作成支援、監査対応、予算管理など幅広い業務を担当■経営数値に関わる重要ポジション
    【具体的には】
    日次・月次の会計処理、月次・四半期・年次決算業務、税務対応、開示資料の作成支援、監査対応、内部統制・J-SOX対応、予算策定・管理会計、子会社対応などをお任せします。法務や営業部門など他部署との連携も多く、部門横断的に全社の生産性向上にも貢献いただけるポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー12F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3年以上の経理業務経験
      【歓迎】■SaaS業界またはIT業界での経理業務経験■上場企業における経理業務経験■社内外との円滑なコミュニケーションが取れる方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■企業経営に近い立場で、経理の専門性を深められます。単なる事務処理ではなく、経営数値や事業の意思決定に関わる重要な情報を扱うポジションです
      ■幅広い業務に携わり、経理として着実にキャリアアップが可能。将来的にはリーダーや管理職へのステップアップも見据えられます
      ■週3日までリモートワーク可能で、残業も月10時間以内と働きやすい環境

    • 企業情報

      会社情報
      ユミルリンク(株)
      事業内容
      メッセージングソリューション事業
      従業員数 133人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー12F
    • 応募方法