| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)新昭和リビンズ
新昭和グループが販売した分譲マンション、商業施設の管理業務をお任せします。管理組合の方々と連携をとりながら、住環境における課題解決をする仕事です。1人あたりの担当数は5棟前後です。 【具体的には】・建物の維持、管理業務・修繕計画の企画・提案 ・マンション管理組合のサポート業務・トラブル対応 ◎管理する物件はすべて千葉県内のみになります。長距離の移動もありま せんし、遠方への出張もありません。もちろん転勤もありませんから、ず っと千葉県で働いていただけます。
正社員
千葉市、その他千葉県
09:00~ 18:00
年収400~ 800万円
ご経験不問です。住宅・不動産関連の仕事に興味があり、じっくりとスキルを高めたい方を歓迎しています。 〔志向〕地元でゆっくり働きたい方、人に相談されることが好きな方
<入社後>先輩の業務に同行し、仕事の流れを覚えていただく所からスタ ート。6名のマンション管理メンバーが活躍中で、2チームに分かれて仕事 に取り組んでいます。チームのメンバーに相談できる環境です。 〔当社について〕グループ会社の知名度もあり、千葉県でのニーズは年々 増加しています。今後も新昭和グループの販売する分譲マンションが増え ていく予定の採用です。地域密着で働きたい方お待ちしております。