• ストローマン・ジャパン(株)

    【カスタマーサービス(受発注管理責任者)】リーダーポジション★在宅勤務可能

    【カスタマーサービス(受発注管理責任者)】リーダーポジション★在宅勤務可能

    正社員
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    強い成長を続ける当社の最前線で、日本の歯科クリニックを中心とした重要な顧客の受注管理を担当し、業務改善に取り組み、チームを次のレベルに引き上げる熱意を持った受注担当リーダーポジションです。
    ■受注業務の管理 リーダーの役割:顧客からの注文の受付/注文内容の確認・入力・処理/納期の調整・在庫確認のプロセスの統一をリード/受注から出荷・納品までのフロー管理/顧客からの受注を迅速に確実にこなすためのチームメンバーのトレーニング/営業チームと One Team で受注業務/欠品や納期においてもチーム間の連携をCSマネージャーと行う
    ※仕事内容はその他労働条件の備考欄に記載

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-36-7三田ベルジュビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SAP ERP(SDモジュール)を活用した実務経験 ■3年以上のカスタマーサービスにおける実務経験 ■3名以上のピープルマネジメント経験 ■英語力(読み書きレベル)

      その他特記事項

      【当社について】ストローマン・ジャパン株式会社は、インプラント・歯科補綴市場、および口腔組織再生市場において、リーディングプレーヤーです。当社は現在の市場において独自の地位を確立し、特にデジタルデンティストリーの革新的な世界において、将来に向けて成長し続ける地位を確立しました。歯科医師とその患者様に選ばれるパートナーであり続けるために、研究、革新、技術に強くこだわり抜いています。

    • 企業情報

      会社情報
      ストローマン・ジャパン(株)
      事業内容
      ■医療機器・用具の輸入販売、歯科医療に関する情報提供サービス、歯科医療に関する
       技術トレーニング・コースの開催等
      《主要納入先》全国主要歯科医院、歯科技工所、歯科大学等
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都港区芝5-36-7三田ベルジュビル6階
    • 応募方法