• スープリームスインコーポレーテッド(株)

    東京本社【リテールマネージャー】C.P. Company直営店2店舗を担当/土日祝休み

    東京本社【リテールマネージャー】C.P. Company直営店2店舗を担当/土日祝休み

    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    C.P.Companyのリテールマネージャーとして以下の業務をお任せします。
    ※C.P. Company直営店 2店舗(2024年10月末現在)
    ■予算/目標:店舗予算の策定、予算達成進捗の管理責任、店舗目標の大枠設定と管理
    ■育成:店長育成(店舗運営サポート/モチベーション維持/スキル向上サポート等)、店舗スタッフ育成(モチベーション維持/スキル向上サポート等)、集合、OJTトレーニングの企画実行
    ■店舗人事:スタッフ採用時の面接業務(採用に対する意見出し)、店舗予算達成計画立案またはサポート・進捗管理、店舗スタッフの評価表作成
    ※[その他労働条件備考]に続く

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木1-8-7MFPR六本木麻布ビル12階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【4点必須】
      ■アパレル・ファッション業界でのRetail Management経験(3年以上)
      ■マネージャー経験があり、プレイングマネージャーとしての経験

      その他特記事項

      ■直営店運営に関わったことのある方
      ■PCスキル(特にエクセル)
      ※VMD、VPのスキルのある方優遇
      ≪ブランド概要≫
      参考:C.P. Company
      https://www.cpcompany.com/ja-jp/

    • 企業情報

      会社情報
      スープリームスインコーポレーテッド(株)
      事業内容
      衣料品・服飾雑貨品等の輸出入業、卸売業並びにそれらの仲介業
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都港区六本木1-8-7MFPR六本木麻布ビル12階
    • 応募方法