| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ダンフォス(株)
■日本の油圧事業でシェアを伸ばしてゆくため、カスタマーサポート担当者を募集しております。担当者は顧客代理店への窓口としてのカスタマーサポート機能を発揮していただく必要があります。 【職務/ミッション詳細】 ■直接取引顧客、代理店への販売窓口機能(建機、農機業界中心) ■注文書の受注処理、受注請書のチェック配信 ■各種マスター、ひな形等の登録業務 ■請求書発送と回収管理業務 ■顧客納期管理と納期遅れへの対応 ■顧客問い合わせ対応、営業担当者への取次業務 ■電話対応、来客対応など
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【求める能力】 ■製造業での営業事務経験3年以上 ■4大卒以上 ■日本語:ビジネスレベル、英語:ビジネスレベル
■MS Office(Excel、Word、Power Point)※エクセルはピポッドが容易に使用できるレベル ■将来、チームリーダーやマネジメントへチャレンジする意思がある。(Specialist志向はNG) ■SAPベースの営業管理ERPの使用経験があると望ましい。 ■油圧製品の知識があると望ましい。