| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ダンフォス(株)
■高い品質基準を顧客に提供することに意欲的なカスタマー品質エンジニアを募集します。 【詳細】■クレーム、調査、是正措置の実施において適切なリードタイムと高い品質レベルを確保する ■品質関連のITシステム内で品質コーディネーターの役割を果たす ■フロントエンド機能と密接に連携し、顧客の製品満足度向上に貢献する ■ローカル検査センターをサポートし、顧客への迅速かつ有効な対応を確保する ■クレームに起因する生産に関する品質レッドアラートを開始し、BCWへのトレーニングを実施する
正社員
京都市、その他京都府
年収700~ 900万円
【必須】■同様の役割での実務経験(自動車業界の経験があると尚良い) ■工学の学士号(機械工学が望ましい) ■英語と日本語に堪能
■根本原因の問題解決/8D手法/共通の品質コアツール/統計知識 ■関連する品質基準の知識:ISO 9001、IATF 16949 ■強いコミュニケーション能力と対人スキル、チームプレイヤーのマインドセット ■高い積極性、独創的な思考、現状を疑問視するマインドセット