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弥生(株)
■カスタマーサポート部門の運営メンバーとして部門全体のマネジメントを担当していただきます。また、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、 製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計なども担当していただきます。 ■本ポジションのミッション カスタマーサポート部門のKGI/KPIの達成 自身が参画プロジェクトの成功 メンバーが参画するプロジェクトの成功 (※変更の範囲:当社業務全般)
正社員
大阪市、その他大阪府
年収630~ 710万円
【いずれか必須】・組織運営(マネジメント)経験 ・組織横断のプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験 ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメントの経験
【歓迎】・数十名規模の組織マネジメントスキル、リーダーシップスキル ・SaaS業界、コンタクトセンター業界に関する知識 【当社について】業務効率化ソフト業界で圧倒的シェアを誇り、日本企業約380万社の内、250万社が使用するようなツールを扱っております。 【働き方】リモートワーク相談可能。時間意識が高く、無駄な業務を徹底排除する働き方。平均残業時間は25時間程度。