• 弥生(株)

    ■カスタマーサクセス(コンシェルジュ)/最高の顧客体験の提供へ/福利厚生◎

    ■カスタマーサクセス(コンシェルジュ)/最高の顧客体験の提供へ/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社製品の会計ソフト『弥生』のカスタマーサポート部門での顧客対応・バックオフィス業務を担当(電話・メールチャット使用)。顧客体験価値(CX)向上を目的に、お客様のお悩みや課題解決の実現を目指す仕事です。
    【カスタマーサポート】一般的な勘定科目や仕訳方法、消費税、確定申告、年末調整等の経理業務、給与相談対応【テクニカルサポート】弊社製品をご利用中のお客様からの問い合わせ(操作方法やトラブル)対応
    【ビジネスモデル】サブスクリプションによる売上構成比が売上全体の7割以上を占め、その売上を支えるのがカスタマーサクセスです。丁寧なサポート→満足度アップ→使い続けるという好循環を支える仕事です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収370~ 473万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客の課題解決や目標達成に向けた業務改善経験をお持ちの方
      ※営業職/販売職/空港や公共交通機関のスタッフ/コールセンターなど、様々なバックグラウンドを持つ職種未経験者が活躍しています。

      その他特記事項

      【抜群の働き方】「キャリアも子育ても両立したい!」を叶えます。
      ■入社時から時短勤務OK/転勤無
      ■仕事に慣れてきたらリモート勤務も可能
      ■仕事か家庭といったトレードオフの考え方でなく、個人毎のキャリア形成が可能です。入社した方からは「当社ほど親身になって社員のことを考えてくれる会社は無いと思う」といった声も上がるほどです!

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法