• 弥生(株)

    システム導入企画/カスタマーセンターにおけるIT&データ活用/リモートワーク可

    システム導入企画/カスタマーセンターにおけるIT&データ活用/リモートワーク可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス部門の業務効率化を促進するソリューションの導入企画から実装までの一連の対応をお任せします。社内システムの側面から業務設計や運用設計の改善とサービス品質向上を目指していただきます。
    ■お客様から寄せられたお問い合わせ内容の傾向分析(チャネル別・顧客属性・時間帯別等)と関係部門や関係者へのフィードバック
    ■AI対応/チャットボットによる自己解決促進のための改善活動全般
    ■AI生成データの分析と製品へFB、お客様の自己解決コンテンツへのFB
    ■無人対応に関連する窓口ファンクションの関係者との各種調整/レポーティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収459~ 473万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れか必須】■社内システムの運用経験および仕様変更等に伴う要件定義など上流工程(ベンダー折衝)のご経験■システムコンサルタント、業務改善コンサルタントなど顧客のシステム導入に携わったご経験

      その他特記事項

      【募集背景】本部内課題の解決や業務効率化を含めた組織パフォーマンス向上を目的に、「音声認識システム/チャットボット/ボイスボット」などの導入を全社横断プロジェクトとして実現しました。引き続き改善・効率化を図るべく人員補強を計画しています。
      【ミッション】社内システムの新規導入や改善に向け、業務設計・運用設計の企画、提案、実行/・カスタマーサポート部門の各窓口への橋渡しと落とし込み

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法