• 弥生(株)

    【大阪/システム導入企画】カスタマーセンターのシステム導入推進/リモート可

    【大阪/システム導入企画】カスタマーセンターのシステム導入推進/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス部門の業務効率化を促進するソリューションの導入企画から実装までの一連の対応をお任せします。社内システムの側面から業務設計や運用設計の改善とサービス品質向上をお任せします。
    ■お客様から寄せられたお問い合わせ内容の傾向分析(チャネル別・顧客属性・時間帯別等)と関係部門や関係者へのフィードバック
    ■AI対応/チャットボットによる自己解決促進のための改善活動全般
    ■AI生成データの分析と製品へFB、お客様の自己解決コンテンツへのFB
    ■無人対応に関連する窓口ファンクションの関係者との各種調整/レポーティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収550~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れか必須】・何らかのシステムの運用経験および仕様変更等に伴う要件定義の経験をお持ちの方・システムコンサルタント、業務改善コンサルタントとして、業務改善・プロジェクト遂行に携わった経験

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】・新たな製品サービスの開発、企画、リリースに関わる経験・施策の企画から実施までに一気通貫で関与できることから、主体的にプロジェクトや施策を推進する経験・AIを活用したデータ分析やチャットボットなど、先進的な技術の習得
      【導入事例】・音声認識システムの導入・チャットボットの導入・ボイスボットの導入検討・エンゲージメント測定ツールの導入・テキストマイニングツールの導入検討 等

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法