• (株)パワーコンサルティングネットワークス

    【契約事務】賃貸管理のバックオフィス業務/顧客志向重視の不動産コンサル会社

    【契約事務】賃貸管理のバックオフィス業務/顧客志向重視の不動産コンサル会社

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    土地をお持ちの地主様や収益不動産をお持ちのオーナー様に向け不動産総合コンサルティングを行う当社にて、管理物件へのご入居希望者様に対して入居者審査・契約業務(重要事項説明等)や更新業務等をお任せします。
    【詳細】以下業務範囲で担当分野を分けています(ローテーションあり)
    【1】新規業務(4名体制)⇒入居審査(電話連絡等)・新規契約関連書類作成
    【2】更新業務(2名体制)⇒更新関連書類作成・解約精算・請求データ作成
    【3】送金業務(2名体制)⇒送金業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前6-12-20J6Front 8F
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収390~ 530万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■賃貸管理会社での事務経験2年以上(審査業務/更新関連書類作成/解約精算/請求データ作成/送金業務など)
      【歓迎】■契約業務、重要事項説明経験■宅建士■賃貸不動産経営管理士

      その他特記事項

      【組織】30代40代、家庭がある社員が多く、落ち着いた組織です。ワークライフバランスを考えて勤務しています。
      【社風】ガツガツとした不動産会社ではなく、接遇やホスピタリティを
      会社全体で大切にしています。顧客満足度も高いです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パワーコンサルティングネットワークス
      事業内容
      不動産コンサルティング/不動産有効活用の調査・企画・立案・実施/相続対策コンサルティング/賃貸管理/サブリース/修繕・リフォーム/セミナー事業
      従業員数 94人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-12-20J6Front 8F
    • 応募方法