• (株)ファンリード

    25014:【東京/自社サービスCS(STiV)】プライム市場上場G

    25014:【東京/自社サービスCS(STiV)】プライム市場上場G

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■カスタマーサクセス担当のミッションは以下2つです。
    ・長期的に顧客と付き合い、自社SaaSプロダクトならびに弊社に対する顧客満足度の向上を図る
    ・有償利用顧客のリテンション/アップセルを図る
    ■自社SaaSプロダクトを用いた顧客課題の解決策の提案
    ■自社SaaSプロダクトが適用可能な対象業務・部署拡大の提案
    ■自社SaaSプロダクト導入プランの策定・伴走支援
    ■ユーザー向け自社SaaSプロダクトレクチャーの企画・開催■運用サポートミーティングの開催■データマネジメント・プロンプトエンジニアリングに関するアドバイス■カスタマーサクセス関連資料の作成
    【業務内容の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区西池袋1丁目11番1号メトロポリタンプラザビル15階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■下記いずれかのご経験3年以上
      ○コンサルティングファームでのIT・DXプロジェクト
      ○ITソリューション営業 ○自社システム開発(要求事項整理・要件定義含む)

      その他特記事項

      ■新しい知識・スキルを積極的に習得したいという好奇心
      【歓迎】
      ■ライフサイエンス・ヘルスケア業界の基礎知識(バリューチェーン、GxPの概念等)■データマネジメントの基礎知識(DMBOKの概念・用語等)■プロンプトエンジニアリングの基礎知識(プロンプトの4要素等)■ロジカルシンキング・仮説構築力■自律的な目標管理力

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファンリード
      事業内容
      ■ITコンサルティング■ソフトウェア・Web・アプリ開発・運用■ネットワーク設計・構築・運用■サーバ設計・構築・運用■セキュリティ事業■RPA・AI事業■宇宙関連ビジネスに関する各種コンサルティング ■品質保証ほか各種技術支援
      従業員数 210人
      本社所在地 東京都豊島区西池袋1丁目11番1号メトロポリタンプラザビル15階
    • 応募方法