| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アンカー・ジャパン(株)
日本市場において、Eコマースを中心に急激な成長を遂げてきた当社の更なる組織拡大に伴い、カスタマーサポートのSV候補を募集いたします。 ■ポータブル電源をメインとしたお客様からのお問い合わせに対するサポート ■問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案 ■直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック ■チームを管理し、スタッフの成長をサポートする ■KPIを達成するためにチームをドライブする
正社員
東京23区、その他東京都
年収423~ 800万円
【必須】■3年以上のカスタマーサポート経験■Microsoft Word/Excel使用経験(基礎レベル以上)■3人以上のチームを管理した経験■ネイティブレベルの日本語力■電気工事士第二種■蓄電池に関する業務経験3年以上
【歓迎】■家庭用蓄電池の施工ID研修実施経験 ■有形商材を扱う企業でのカスタマーサポート経験 ■取引先向けのレポート作成経験 ■マニュアルの作成経験 ■HTML/CSS/JavaScriptの基本的な知識がある方 ■ビジネスレベルの英語スキル