具体的な業務内容
新規新規プロダクトの売上拡大のための新しい販路開拓やパートナーとの折衝、オフライン販路における、セールス&マーケティングプランの立案ならびに実行を担当いただきます。 ■新規プロダクトの日本市場における
新たな販路開拓・新規市場戦略立案 ■立案した戦略の実行による新たな事業機会の創出 ■B2B領域の広範な戦略の設計および実行 ■販売/市場データを基にした4P戦略の立案と実行 ■売上最大化に向けた既存法人顧客折衝、新規法人顧客との協業体制構築 ■物流オペレーションや在庫管理、カスタマーサポートチームとの協業 ■展示台や什器の作成等売り場改善業務 ■製品開発チームへのセールス目線からの新製品・新機能開発提案