• アンカー・ジャパン(株)

    【カスタマーサポート】世界No.1モバイル充電/リモート可

    【カスタマーサポート】世界No.1モバイル充電/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■電話/Eメール/チャットによる、お客様からのお問い合わせに対するサポート
    ■問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案
    ■直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック
    【仕事の魅力】単なる電話対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。グループの「フロントライン」として、お客様から日々いただくご意見に耳を傾け、製品開発、品質管理、マーケティングにつなげていく、ビジネスの手触りを感じていただきながらキャリアアップができる環境を提供します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田淡路町2-101ワテラスタワー9階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3年以上のカスタマーサポート経験 ■営業または営業事務経験
      ■Word/Excelが使えること(基礎レベル以上) ■ネイティブレベルの日本語力(日本語が第一言語でない場合は日本語能力試験N1以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■有形商材を扱う企業でのカスタマーサポート経験 ■取引先向けのレポート作成経験 ■英語でのカスタマーサポート経験

      ◎会社説明会動画(30min) ※倍速での視聴が可能です https://corp.ankerjapan.com/careers/anker-career-ondemandwebinar

    • 企業情報

      会社情報
      アンカー・ジャパン(株)
      事業内容
      ■デジタル機器の企画、製造、販売、輸出入
      ■主な商品:モバイル周辺機器、スマート家電、スマートスピーカー 他
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区神田淡路町2-101ワテラスタワー9階
    • 応募方法