• アンカー・ジャパン(株)

    【営業サポート(事務)】正社員登用実績有/リモート&フレックスタイム可

    【営業サポート(事務)】正社員登用実績有/リモート&フレックスタイム可

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アンカー・ジャパンのB2Bビジネス、新規事業に関連する問い合わせに対してメールベースで提案を行い成約まで結びつけます。また、チーム全体の営業サポート(事務業務)をお任せできる方募集します。
    【業務内容】■取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応 ■売上計上に関する業務 (Excelを用いたデータ集計等) ■物流業者や倉庫業者との出荷指示などのやり取り ■在庫管理およびその関連業務 ■各種システムの入力処理 ■生産サイドと連携した、輸入・入庫の確認業務 ■その他、営業に関連するアシスタント業務
    (変更の範囲:会社の定める業務)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田淡路町2-101ワテラスタワー9階
      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■2年以上の営業・物流事務経験 
      ■Excel, Microsoft Word, PowerPoint等のオフィスソフトの基本操作(VlookupやPivot table使用含む)
      ■マルチタスキングで業務を進めてきた経験

      その他特記事項

      ■ネイティブレベルの日本語力(日本語が第一言語でない場合は日本語能力試験N1以上)

      ★働きやすさ★
      ・フレックスタイム制かつリモートワークとオフィスワークのハイブリット型での勤務であるため予定調整がしやすい
      ・ビジネスチャットを使用しているので、リモート環境下でもコミュニケーションが取りやすい

    • 企業情報

      会社情報
      アンカー・ジャパン(株)
      事業内容
      ■デジタル機器の企画、製造、販売、輸出入
      ■主な商品:モバイル周辺機器、スマート家電、スマートスピーカー 他
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区神田淡路町2-101ワテラスタワー9階
    • 応募方法