| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アンカー・ジャパン(株)
・AIを用いたカスタマーサポート業務の管理、運営 ・AIを用いた顧客体験向上や効率化を行うための改善提案 ・カスタマーサポート領域におけるAI活用プロジェクトの推進 ※変更の範囲:会社の定める業務 ★会社説明会動画(30min) ※倍速での視聴が可能https://corp.ankerjapan.com/careers/anker-career-ondemandwebinar
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■カスタマーサポート経験 ■AI/機械学習分野での実務経験 ■Microsoft Word/Excelが使えること(基礎レベル以上) ■ネイティブレベルの日本語力(日本語が第一言語でない場合は日本語能力試験N1以上)
【歓迎】■有形商材を扱う企業でのカスタマーサポート経験 ■マニュアルの作成経験 ■HTML/CSS/JavaScriptの基本的な知識がある方 ■ビジネスレベルの英語スキル