• アンカー・ジャパン(株)

    【カスタマーサポート(AI担当)】世界No.1モバイル充電ブランド

    【カスタマーサポート(AI担当)】世界No.1モバイル充電ブランド

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・AIを用いたカスタマーサポート業務の管理、運営
    ・AIを用いた顧客体験向上や効率化を行うための改善提案
    ・カスタマーサポート領域におけるAI活用プロジェクトの推進
    ※変更の範囲:会社の定める業務

    ★会社説明会動画(30min) ※倍速での視聴が可能https://corp.ankerjapan.com/careers/anker-career-ondemandwebinar

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田淡路町2-101ワテラスタワー9階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート経験 ■AI/機械学習分野での実務経験
      ■Microsoft Word/Excelが使えること(基礎レベル以上)
      ■ネイティブレベルの日本語力(日本語が第一言語でない場合は日本語能力試験N1以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■有形商材を扱う企業でのカスタマーサポート経験
      ■マニュアルの作成経験
      ■HTML/CSS/JavaScriptの基本的な知識がある方
      ■ビジネスレベルの英語スキル

    • 企業情報

      会社情報
      アンカー・ジャパン(株)
      事業内容
      ■デジタル機器の企画、製造、販売、輸出入
      ■主な商品:モバイル周辺機器、スマート家電、スマートスピーカー 他
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区神田淡路町2-101ワテラスタワー9階
    • 応募方法