• アンカー・ジャパン(株)

    【カスタマーサポート(家庭用蓄電池)】世界No.1モバイル充電/リモート可

    【カスタマーサポート(家庭用蓄電池)】世界No.1モバイル充電/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の成長を支えてきたのは、製品のみならずお客様から高い評価を受けるカスタマーサポートにあります。サポートはもちろん、お客様の声を定量的・定性的に分析し、カスタマーインサイトとして製品の改善
    ・開発に活かす活動に貢献することができる最高の顧客体験をお客様にお届けできる熱意のあるメンバーを募集いたします。
    《仕事内容》■ポータブル電源をメインとしたお客様からのお問い合わせに対するサポート ■問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案 ■直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田淡路町2-101ワテラスタワー9階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3年以上のカスタマーサポート経験 ■Microsoft Word/Excelが使えること(基礎レベル以上)
      ■ネイティブレベルの日本語力

      その他特記事項

      【歓迎】■営業または営業事務経験 
      《仕事の魅力》単なる電話対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。グループの「フロントライン」として、お客様から日々いただくご意見に耳を傾け、製品開発、品質管理、マーケティングにつなげていく、ビジネスの手触りを感じていただきながらキャリアアップができる環境を提供します。

    • 企業情報

      会社情報
      アンカー・ジャパン(株)
      事業内容
      ■デジタル機器の企画、製造、販売、輸出入
      ■主な商品:モバイル周辺機器、スマート家電、スマートスピーカー 他
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区神田淡路町2-101ワテラスタワー9階
    • 応募方法