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アンカー・ジャパン(株)
当社の成長を支えてきたのは、製品のみならずお客様から高い評価を受けるカスタマーサポートにあります。サポートはもちろん、お客様の声を定量的・定性的に分析し、カスタマーインサイトとして製品の改善・開発に 活かす活動に貢献頂けるメンバーを募集致します。 【業務内容】電話,Eメール,チャットによるお問い合わせに対するサポート/問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案/直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時,適切にフィードバック
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【何れか必須】■3年以上のカスタマーサポート経験 ■営業または営業事務経験+【必須】ネイティブレベルの日本語力・基礎レベル以上のPCスキル ◎会社説明会動画(30min) ※倍速での視聴が可能です
https://corp.ankerjapan.com/careers/anker-career-ondemandwebinar【仕事の魅力】単なる電話対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。グループの「フロントライン」として、お客様から日々いただくご意見に耳を傾け、製品開発、品質管理、マーケティングにつなげていく、ビジネスの手触りを感じていただきながらキャリアアップができる環境を提供します。