• 東京団地倉庫(株)

    【倉庫の保全計画立案・進捗管理】夜勤無/転勤無/利益率50%圧倒的安定/残業少

    【倉庫の保全計画立案・進捗管理】夜勤無/転勤無/利益率50%圧倒的安定/残業少

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【入社後】約2年間(ご本人の経験・能力によってご相談)は現場研修となります。事業所にて当社施設構内全体/水道関係/電気室の日常点検、保全工事打合せ・計画等を先輩社員と一緒にお任せいたします。
    【ゆくゆくお任せしたいこと】現場研修にて施設全体の概要が把握できた後本社にお戻りいただき、PMとして当社施設の大型保全工事の計画の立案から進捗管理、賃料の請求や社内・清掃・警備・防災系会社等との折衝業務をお任せいたします。 東京ドーム11個分の施設を保持しているため、億単位の大型保全工事案件を業務部メンバーの協力のもと担当していただくことになります。 裁量権をもって業務に取り組むことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区永代2-31-1
      勤務時間

      08:50~ 17:00

      給与

      年収570~ 710万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】PM・CM(コンストラクションマネージャー)として工事進捗管理の実務経験または建築工事施工管理経験
      【働き方】■月平均残業は10時間程度で、突発的な呼び出し、夜勤はござ

      その他特記事項

      いません。働き方を見直したい方は必見です! ■休日出勤は大規模修繕工事等の立会いが土日に発生しますが多くて月3回程度で出勤分は代休を取得できます。(社員間で平準化しております)【魅力】倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。売上高:52億円 経常利益:25億円 経常利益率:50%程 資本金:45億円と圧倒的な事業安定性

    • 企業情報

      会社情報
      東京団地倉庫(株)
      事業内容
      都内の物流拠点4ヶ所に共同倉庫を建設し、倉庫会社へ賃貸しています。都内に所有する土地:約67,000坪、建物:約156,000坪を都市計画で制定された流通業務団地に
      共同倉庫を建設し、賃貸しております。賃貸契約先はすべて当社株主です。
      従業員数 39人
      本社所在地 東京都江東区永代2-31-1
    • 応募方法