具体的な業務内容
◆グループ管理の「オフィスビル・商業施設・物流施設」などの設備管理、施設工事、メンテナンスのマネジメントをご担当頂きます ◎設備管理は自社で実施、工事や清掃等は外注先へ委託(コントロール)となります
【具体的には】■OA関連/動力・電気設備/空調設備等の管理(協力会社様へのデイレクションやマネジメント業務中心)■クライアントへの設備入れ替え提案・相談・フォロー等 【ご希望や適性に応じて以下いずれかのプロジェクトをお任せします】(1)常駐管理:当社管理施設の防災センター等勤務 (2)非常駐管理:本社から遠隔監視を行います(対象物件のうち5〜6物件をご担当いただきます)■(業務内容の変更の範囲)当社業務全般