• (株)サンゲツヴォーヌ

    【東京/事務職】2025/1/1入社できる方限定!東証プライム上場サンゲツG/年休125

    【東京/事務職】2025/1/1入社できる方限定!東証プライム上場サンゲツG/年休125

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【※2025年1月1日入社ができる方限定】インテリア商社の国内最大手「サンゲツ」の100%出資子会社である当社にて、受発注業務や各種問い合わせ対応など事務業務をお任せいたします。
    【詳細】
    ・受注対応:得意先からの発注(主にFAX受信)対応
    ・発注依頼:(主にサンゲツ本体とのやり取り)
    ・問い合わせ対応:電話・FAX・メール等にて社内外とのやり取り
    ・伝票計上業務
    ★上記業務以外にもスキルアップしたい方は幅広い業務をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川3-20-17
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】2025年1月1日入社ができる方/事務職のご経験(3年以上)
      ※早期で入社できる方向けの求人票となります。ご応募の際に必ずご確認ください。

      その他特記事項

      【魅力】大企業ならではのキレイなオフィスやアクセスの良さも魅力の1つ。
      【設立背景】多種多様なインテリア商材を扱うサンゲツ社では、それぞれの販売チャネルに向けた専門部署を設置し市場ニーズへ対応してきました。近年、カーテン分野が特に一般生活者の関心が高く専門知識が求められ、より付加価値の高い提案・販売サービスを提供するため当社は誕生いたしました。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サンゲツヴォーヌ
      事業内容
      ■インテリアファブリック商材の企画・販売
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都品川区東品川3-20-17
    • 応募方法