| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)サンゲツヴォーヌ
【※2025年1月1日入社ができる方限定】インテリア商社の国内最大手「サンゲツ」の100%出資子会社である当社にて、受発注業務や各種問い合わせ対応など事務業務をお任せいたします。 【詳細】 ・受注対応:得意先からの発注(主にFAX受信)対応 ・発注依頼:(主にサンゲツ本体とのやり取り) ・問い合わせ対応:電話・FAX・メール等にて社内外とのやり取り ・伝票計上業務 ★上記業務以外にもスキルアップしたい方は幅広い業務をお任せします。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収320~ 420万円
【必須】2025年1月1日入社ができる方/事務職のご経験(3年以上) ※早期で入社できる方向けの求人票となります。ご応募の際に必ずご確認ください。
【魅力】大企業ならではのキレイなオフィスやアクセスの良さも魅力の1つ。 【設立背景】多種多様なインテリア商材を扱うサンゲツ社では、それぞれの販売チャネルに向けた専門部署を設置し市場ニーズへ対応してきました。近年、カーテン分野が特に一般生活者の関心が高く専門知識が求められ、より付加価値の高い提案・販売サービスを提供するため当社は誕生いたしました。